無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリをPCで検索する2つの方法と稼ぐためのリサーチのやり方

mba15_gori_tp_v

メルカリPC検索する方法と稼ぐリサーチのやり方

メルカリはPCで検索する方法ってありませんか?
この手の質問をたまに頂きます。

私も最初はPCでの検索を覚えるまでは、
スマホアプリでリサーチをしていたため、
少し面倒だったのを覚えています。

まず結論から言いますと、
PCでメルカリで商品リサーチは出来ます。

ではPCでメルカリで商品を検索する方法と、
中国輸入転売で稼ぐための商品リサーチをみていきましょう。

また、無料で使用できるツールを利用する場合は、
アカウント停止の恐れがあるため注意をしてください。

メルカリをPCで検索する方法

28484846865165999595

メルカリをPCで検索する方法ですが、
主な方法は下記の2つのやり方があります。

  • 公式サイトで検索
  • 無料ツールで検索

それでは1つ1つ見ていきましょう。

公式サイトで検索

これはメルカリでの公式サイトになります。

PC版のメルカリ公式サイトはこちらをクリックしてください。

するとトップページが出てきて、
上記に商品検索とカテゴリーメニューが出てきます。

001

例えば「レディース」の「ワンピース」をPCで検索していきます。

002

するとこのようにメルカリアプリで見ているのと同じように、
PCで同じように検索をすることが出来ます。

003

意外と単純な方法なのですが、
アプリでしか使用できないと思っている人も多いため、
もっと効率的に稼げるようにPCリサーチも実践していきましょう。

PCではメルカリで商品購入できないのでは?

メルカリを以前から使用していた人から、
でもPC版だと購入できませんよね?」と聞かれます。

実は2016年3月からメルカリの公式サイトをPCでログインすれば、
メルカリの商品を検索するだけではなく商品購入もできる
のです。

特に中国輸入転売で商品リサーチをする際などは、
より効率的にやり易くなっています。

無料ツールで検索

こちらは無料で使用できる、
Blue stacks(ブルースタックス)」をインストールする方法です。

この無料ツールはAndroidアプリをPCで検索することが出来る無料ツールです。

ツールはローマ字入力のみとなっていますが、
「Google日本語入力」をインストールすれば、
日本語入力することが出来るようになります。

ただ、個人的にはこの方法はおすすめはしません。

理由としてはメルカリの利用規約の「第8条 禁止事項」、
の中の(28)~(32)にこのような記載があります。

006

特に(30)などは公式サイト以外の方法で利用はしちゃだめってことなので、
利用規約違反になる可能性が高いためです。

またメルカリの公式サイトでPCで検索することが出来るようになりましたし、
ログインをすれば商品購入できるため、
メルカリ公式サイトから検索をするのがおすすめです。

ただメルカリのアカウントを複数作成している場合は、
パソコンで同じアカウントにログインをすると、
アカウント停止の可能性もあるため注意しましょう。

メルカリPCリサーチ法

リサーチ01

ではPCを使ってどのようにリサーチをしていくのか?

主なメルカリPCリサーチの手順はこちらです。

  1. メルカリの検索窓に入力
  2. 中国製の商品を見つける
  3. 商品タイトルを翻訳
  4. タオバオで検索

この4ステップだけになります。
それでは1つ1つ見ていきましょう。

メルカリの検索窓に入力

まずはメルカリの公式サイトの上にあります、
検索窓にキーワードを入力していきます。

今回は「ノーブランド」で見ていきましょう。

004

中国製の商品を見つける

すると中国製品を含めるノーブランド商品が出てきました。

005

今回は下記のアイシャドウパレットを見ていきましょう。

007

商品タイトルを翻訳

商品のタイトルをコピーして、
翻訳サイトにて日本語から中国語へと変換をしていきます。

008

タオバオで検索

次にタオバオのサイトを開いて、
翻訳した中国語を検索します。

009

すると下記のようにアイシャドウパレットが出てきました。

010

特に下記の商品は同じ商品です。

011

タオバオでは451円で仕入れることが出来ます。

そして先ほどのメルカリでの商品は、
送料込みで1999円で販売をされています。

012

送料は地域にもよりますが、
多めのコスト計算をして500円だとします。
それでも1000円近く利益として残ります。

あとは国際送料や配送料にメルカリ手数料等をしっかりと計算すれば、
更に半額は純利益として残るため意外と美味しいです。

このように簡単なリサーチ方法で、
利益の取れる商品を見つけることが出来ます。

メルカリのPC検索とリサーチのまとめ

まとめますと、

  • メルカリはPCで検索リサーチが出来る
  • 無料ソフトは危険なので公式サイトで検索する
  • PCリサーチは4ステップで完結する

PCでメルカリを使用することは簡単にできるため、
中国輸入商品リサーチをして稼ぐためにも
スマホでちまちませずにPCでリサーチをしていきましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す