無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリはアカウント停止で売上はストップされるのか?

お金23

メルカリアカウント停止売上は止められるのか?

よくメルカリ転売の方のブログを見ていると、
アカウント停止して売上を没収されました…

このようなメルカリでは売上を没収されてしまったなど、
ちょっと恐ろしい話を度々耳にします。

これって普通に考えたら、
商品を無料で提供するってことなので恐ろしいですよね。

では実際のところ売上は振り込みされるのか?

これは、振り込みされる場合と、
されない場合のどちらもある
というのが現状です。

ただし、やり方次第では入金をしてもらえるため、
働き損にならないためにもしっかりとやり方を実践していきましょう。

メルカリの売上没収について

注意、対策、

メルカリではアカウント停止の際に売上を没収することがあります。

これは利用規約の「第5条 ユーザー登録の取消等」に、
このような文言が掛かれているためです。

001

あくまでも売上の没収という意味合いではなく保留と書かれていますが、
でも違法行為の疑いがある場合などは売上が止められるということです。

ただ、メルカリでは以前よりこの売上没収が問題になっていました。

以前の売上の支払いについては、

002

このようにメルカリの独断と偏見で、
完璧に売上を停止できるという恐ろしい文言でした。

しかしあまりに売上のストップによる問題が多いため規約変更されたようです。

メルカリアカウント停止でも諦めない?

私はメルカリのアカウント停止経験はありませんが、
ただ知り合いで何人もアカウント停止になっています。

しかしアカウント停止になったからといって、
その時点で売上をあきらめる必要はありません。

メルカリ運営へアカウント復活のお願いをしましょう。

これは利用停止だけではなく
無期限停止になった場合でもダメ元でもいいので、
再度メルカリの利用について連絡をしたほうがいいです。

出来ればこの際に改善点もしっかりと提示する方がいいです。

もちろん複数アカウントがばれたりや、
過去取引が明らかにひどい場合は復活できませんが

状況次第で復活できた話も聞きますので、
試すだけ試したほうがいいです。

メルカリで売上没収にならないために

996584684684651651

まず売上没収になる原因としては、
メルカリのアカウント停止になることです。

それも一時的な利用停止ではなく、
メルカリの無期限利用停止になる強制退会などが売上を

偽物を販売したり取り扱ってはいけないものを販売する場合などは、
売上没収される可能性が高いため注意しましょう。

どんなに売上を上げても最終的に、
お金が振り込まれなければビジネスをやっている意味がありません。

そのためしっかりと偽物について確認をしたのちに、
メルカリの利用規約に触れない商品を取り扱うようにしましょう。

またどのような事をすれば、
メルカリでアカウント停止になるのかを知ることも重要です。

アカウント停止になってから、
知らなかった…」では済まない場合も多いため、
アカウント停止になりやすい理由をしっかりと学びましょう。

売上が返金されない場合は?

メルカリ運営事務局へ連絡をしても、
売上を振り込んでもらえない場合ですが

この場合消費者センターへ相談の連絡をするのがいいです。

消費者センターへ相談をした結果、
最終的にメルカリから売上の入金があった等ケースもよく聞きます。

ただし、消費者センターへ相談をする場合は、
明らかに偽物販売していたなどは注意をしましょう。

偽物と知りながら販売した場合は詐欺罪になります。
10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金などになるためです。

メルカリのアカウント停止による売上のまとめ

まとめますと、

  • 売上は没収と入金どちらの場合もある
  • アカウント停止になっても諦めない
  • メルカリでアカウント停止にならない方法を学ぶ

結局のところ売上の振り込みをしてもらったり、
復活をするテクニックを学ぶよりも

まずはそうならないための方法を実践することが重要です。
めんどくさいですがしっかりと確認して行っていきましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す