846849849854684

ネット副業ノーリスクは危険なのか?

ネットで副業にチャレンジをする際に、
リスクなく稼ぎたい」と考えたことありませんか?

様々なビジネスがありネット検索をしても、
ノーリスクで稼ぐ方法を公開!なんて沢山でてきますが、

全くのノーリスクで稼ぐ副業を選ぶのは危険です。

とはいえ数百万円なんてお金は必要ありません。

ノーリスクではなく、
小資金で初心者でも稼げるビジネスを選ぶべきなのです。

ネット副業のリスクとは?

021

基本的にネットで行う副業ビジネスは、
ノーリスクと言えるほどにそもそものリスクが少ないビジネスです。

通常は飲食店や美容室など開業する場合、
数百万円~数千万円単位で費用がかかってきます。

それに比べてネット副業だと、
費用面でいえば数千円~数万円ほどでスタートできるものばかりです。

でも1円でも出している時点でノーリスクではなく、
あくまでも小資金だと考えています。

しかし、費用だけがリスクではなく、
ビジネスを実践するうえでのリスクは他にあります。

それは時間です。

ネットワークビジネスのような、
人に直接アポを取り対面で商品を販売するビジネスならば、
リスクとして信用が出てきます。

しかし、ネット副業であれば、
対面で直接販売することが無いので

「費用」と「時間」がリスク対象となるのです。

そして時間のリスクを意識しなければ、
いつまでたっても稼げない経験を過ごしてしまいます。

費用と時間のリスクを比較する

2つ、2

何事も無料だけで完結しようと努力する人がいますが、
費用面でのノーリスクばかりを選ぼぶと時間だけが無駄にかかってしまいます。

費用と時間はビジネスで稼ぐうえでは反比例するものです。

  • 費用をかける  = 結果が早く出る
  • 無料にこだわる = 結果が出るまで時間が掛かる

このように結果を求める場合は、
小資金でも投資をすることが重要なのです。

ノーリスクばかりにこだわり過ぎると、
稼げない上にずっと時間ばかりかかってしまいます。

例えば、ノーリスクで実践できるネット副業でいえば、
ポイントサイトなどが1番リスクがありません。

しかし、既にポイントサイトを試した経験があればご存知だと思いますが、
労力と時間がめちゃくちゃかかるわけです。

スマホのアプリでもランキング上位に、
お小遣い稼ぐ系のアプリが定期的にランクインされています。

これだって基本的にはちょこちょこお小遣いを、
数十円~数百円単位で稼ぐものばかりです。

さらに利用するポイントサイトを間違えれば、
数か月たったのに数千円しか稼げない事なんてざらです。

少し先を見る

費用をかけるといってもネット副業では、
数千円~数万円しかかからないものばかりです。

そのためノーリスクにこだわるのではなく、
小資金で出来るだけ早い期間で、
結果を出せる方法を意識することが重要なのです。

ビジネスには結果の出やすいビジネスと出にくいビジネスが存在します。

毎日ひたすらやっても稼げないのは、
単純に結果が出にくいビジネスを選んでいるだけ
です。

初心者でも結果が出せてしまうビジネスで、
更に小資金でスタート出来る方法を実践すれば

あとは稼ぐ方法を素直に実践するだけで、
誰であっても結果が出せてしまうのです。

そしてそのビジネスにチャレンジするためにも、
ノーリスクという足元ばかり見るのではなく、

少し先の小資金で実践して、
10~30万円以上稼げるビジネスという先を見ることです。

ノーリスクは頑張っても数千円~数万円程度です。
そしてそこにたどり着くまでに数か月~数年ほどかかってきます。

知り合いでノーリスクにこだわるI君がいますが、
彼はネット副業を取り組んで7年以上経過していますが
未だに毎月1000円ほどしか稼げていません。

それに比べて数万円出も投資をした知り合いは、
毎月100万円以上稼いでたりします。

このように少し先を見て、
ノーリスクにこだわらないことが重要なのです。

ネット副業をノーリスクで稼ぐのは危険?のまとめ

まとめますと、

  • ノーリスクにこだわると時間ばかりかかってしまう
  • リスクは「費用」と「時間」の2つがある
  • 小資金でもネット副業では稼げてしまう

あなたはノーリスクにこだわって、
7年以上稼げずにお金の不安に悩まされる続ける人生と

数か月後には毎月10~30万円稼げて、
自由な人生とどっちが希望ですか?

もし毎月10~30万円稼げる人生が希望ならば、
その具体的な方法を公開していますので下記よりご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼げたビジネスはこちら