無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

初心者でも稼げる副業ネットビジネスを公開!

初心者、素人

初心者でも稼げる副業ネットビジネスを公開!

初心者でも儲かるネットビジネスはどれですか?
これは先日ブログの問い合わせでいただいた質問です。

質問者のMさんはサラリーマンをされており、
生活費が足りないため自宅で副業を取り組みたいとのことでした。

確かにバイトに出かけると言っても、
本業で1日時間が奪われている上に、
好きな時に作業が出来るわけではありません。

そこでサラリーマンのMさんへお答えしたのは、
資金で10万円使えるのであれば

中国輸入転売が初心者で最も最速で稼げます。
と伝えました。

初心者でも稼げる副業ネットビジネス(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ ネット初心者が30万円最速で稼ぐ方法とやり方

初心者でも出来る副業ネットビジネスは?

パソコン、ツール01

インターネットを活用した副業ビジネスといえば、

  • ポイントサイト
  • アフィリエイト
  • 転売ビジネス
  • 情報販売ビジネス
  • 株、FX

などなど様々なビジネスがあります。

ちなみにですが、私は過去にネットビジネスだけで、
17個種類以上のジャンルのチャレンジしてきました。

上記のビジネスなどほとんど実践しています。

しかし、チャレンジしたのはいいものの、
その多くでは結果を出すことが出来ずに、
時間とお金を無駄にしてしまっています。

どうして稼ぐことが出来なかったのか?

それは初心者でも稼げる副業に、
チャレンジしていなかったためです。

(関連記事:副業で堅実に稼ぐにはどのビジネスを選ぶべきか?

2種類のネットビジネス

ネットビジネスだけではなく、
居酒屋に美容室など世の中のビジネスには

  • 初心者でも稼げるネットビジネス
  • 初心者では稼げないネットビジネス

この2つのネットビジネスが存在します。

経験からお伝えすると、
過去17個以上のネットビジネスにチャレンジをしてきて、

初月から稼げたビジネスもありましたし、
数か月やっても稼げないビジネスもありました。

この圧倒的な違いの理由ですが、
集客」をするかしないかの違いなのです。
例えば、あなたが居酒屋を開業したとします。

この時にどんなに素晴らしい外装に内装を作って、
メニューを魅力的なものにしても

集客をしなければお客はそもそも来ません。

当たり前ですが食べてくれる人が来なければ、
売上は上がらないので集客が出来なければお店が潰れるのです。

そしてほとんどの起業やお店では、
費用をかけて広告を出して集客をしています。

そんな中、全く知識が無い初心者が、
副業とはいえビジネスを始めたところ勝ち目がありません。

(関連記事:ビジネスで結果が出る人と出ない人の違いとは?

ユーチューバーも集客が必要?

例えば、ネットビジネスの副業で有名な、
アフィリエイトも同じように集客が出来なければ稼げません。

また、将来なりたい人気職業にランクインをしている、
ヒカキンやはじめしゃちょーなどユーチューバーがあります。

これもアフィリエイトビジネスになるため、
同じように集客をしなければ稼ぐことが出来ないのです。

もっと解説すると、ユーチューバーは再生数に応じて、
0.1円ほどの広告費を支払ってくれるビジネスです。

それだけ再生される動画を作成することが重要であり、
再生数 = 集客力」となるわけです。

それだけ再生される動画は、
YouTubeへと集客させることが出来るのと、
動画を見てもらうことで広告を多くの人に見てもらえるためです。

つまり多くの人に広告を見てもらう集客力が無ければ、
ユーチューバーになっても稼ぐことは出来ません。

(関連記事:初心者が最短で稼ぐには集客とセールスはやってはダメ?

集客をしなくても稼げる初心者向けビジネス

パソコン21

ネットビジネスに副業で取り組んで稼ぎたい場合は、
集客をしなくても稼げるビジネスにチャレンジすることです。

そして、中国から商品を仕入れて、
日本のAmazonやメルカリにヤフオクで販売をする
中国輸入転売を実践するのがおすすめです。

中国輸入転売では販売先をまずは、
Amazonにメルカリやヤフオクなどの

有名なネットショップや、
オークションサイトを利用して商品販売をします。

特にAmazonは毎月の利用者数が4800万人といった、
集客力が凄すぎるショッピングサイトなのです。

つまり人が集まる場所で商品を販売するだけなので、
あなたが集客をしなくてもいいのです。

そしてAmazonのFBAというシステムを利用することで、
売れた商品の発送から売上管理まで全て行ってくれます。

あなたがするべき作業としては、
商品を仕入れてAmazonへ納品をするだけです。

やるべきことがこれだけシンプルなうえに、
集客すらしなくていいため初心者でも稼げてしまうのです。

でも中国語しゃべれないんだけど?

なんとなく稼げるのはわかったけど、
中国から仕入れをするならば、

中国語が理解できないとダメなんじゃないの?

と勘違いしている方がいますが、
中国語なんて一切しゃべれる必要はありません。

私は毎月400万円以上売上を上げていますが、
中国語はサッパリわかりませんし使ったこともありません。

商品を仕入れる際には、
日本語ペラペラな中国の方と会話をするため、
中国がしゃべれなくても問題ありません。

日本語を読み書きできれば問題ないのです。

むしろ知り合いの実践者さんは、
日本語すら少し危うい方ですが毎月稼げているほどです(笑)

初心者でも稼げる副業ネットビジネスのまとめ

まとめますと、

  • 集客を必要としないネットビジネスを選ぶこと
  • Amazon、メルカリ、ヤフオクを利用することで稼げる
  • 中国輸入転売は中国語がしゃべれなくても稼げる

稼ぎやすいビジネスを選んで、
後は実践をするだけで稼ぐことは可能です。

ただし、集客力が凄いAmazonであっても、
Amazonで売れる商品を仕入れなければ売れません。

つまり稼ぐためには稼ぐ商品を見つける、
リサーチスキルが重要になってくるのです。

このリサーチスキルを身につけなければ、
仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張っても、
さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す