無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

副業から独立!ネットで月収50万円稼ぐ4つのポイント

8486841681846516565

ネット副業月収50万円稼ぐ4つのポイント

副業で月収50万円なんて本当に稼げるの?

よくこの手の質問を知り合いや読者さんなど、
特にサラリーマンをやっている方から頂きます。

たしかに、今もらっている給料以上の金額を、
副業で別でもらえるとなればうれしいですよね。

ネットを使った副業で月収50万円ぐらいなら、
実践さえすれば誰でも稼ぐことが出来ます。

もちろん今までネットに関わってこなかった、
ネット初心者であっても問題なく稼げます。

コンサル生でも副業から取り組み、
ネットビジネスだけで月収50万円以上稼いで
今では独立をして自由な毎日を送っている方もいます。

ただし、稼ぐためのポイントがあるのです。
ここを外すとネットでは稼げないので注意しましょう。

ネットで月収50万円稼ぐ4つのポイント

49815185461

ネットで月収50万円稼ぐためには?
下記のポイント抑えておくことが重要です。

  • 実績を出している人から学ぶ
  • ちゃんと実践をする
  • 稼げるまでは自己流を入れない
  • 初心者でも結果が出やすいビジネスを選ぶ

それでは1つ1つ見ていきましょう。

実績を出している人から学ぶ

ビジネスは料理と同じで、
正しいやり方を実践すれば誰でも稼げます。

料理を全く作ったことが無いド素人でも、
包丁の使い方やフライパンを最低限使う方法を学べば

初めて作る料理でもクックパッドのようなレシピを見れば、
美味しい量を作ることが出来るのです。

クックパッドなどを見ると、

玉ねぎ(みじん切り)1/4個に、
合挽き肉80gと塩、こしょうひとつまみを入れて、
混ぜたのちフライパンで強火で焼く…

このような料理の作り方が詳細に記載されています。

そしてレシピ通りに食材用意して調理さえすれば、
誰でも美味しいハンバーグが作れるわけです。

さらに言えばそもそも料理が出来ない人や、
作っても美味しくない場合はレシピ通りに作ってないだけです。

オリジナリティを出しすぎるあまり、
美味しい料理の作り方から外れてしまうのです。

これはギターの弾き方に歌の歌い方、
泳ぎ方にシュートの蹴り方など
全てにおいて正しい型があります。

そして上記全てと同じように、
ビジネスも稼げるやり方をちゃんと実践さえすれば、
初心者でもプロと同じように稼ぐことが出来るのです。

ただし、ここで注意が必要なのですが、
必ず結果を出している方から学ぶことです。

料理だって一度も作ったことが無い人にアドバイスをもらったところ、
美味しい料理は作れません。

ちゃんと美味しい料理を作ったことがある方から、
学ばなければ結果は出すことは出来ません。

そして月収50万円を目指している場合は、
必ず月収50万円以上を稼いだことがある方に学んでください。

目指す金額を稼いだことが無ければ、
その金額を稼ぐ方法論がわからないためです。
(関連記事:初心者が中国輸入転売を実践した結果

ちゃんと実践をする

当たり前ですが実践しなければ稼ぐことは出来ません。

これは副業でネットビジネスを実践する方だけではなく、
人は買って満足する生き物です。

あなたも買ってみたものの読まなかった本や、
購入しても一度も着なかった洋服などありませんか?

これと同じように数十万円もするような、
高額塾に入っても実践しない人も中に入るぐらいです。

料理だって知識ばかり学んでも意味がなく、
包丁を持って野菜を切ってフライパンで炒めるなどしなければ
料理は完成することがありません。

ですので、必ず実践すること。
これは当たり前のことですがめちゃくちゃ重要です。

稼げるまでは自己流を入れない

稼げる方法は様々な手法を試した結果、
最終的にたどり着いた方法として確立しています。

それなのにいきなりマニュアルや、
実践者さんの言う通りにやらない人が多いのです。

はっきり言って結果を出していない時点で、
自己流を入れて実践したら100%失敗します。

やってみないとわからないじゃないか!
と言われそうですが

私も同じ経験をして同じことを思って失敗してきました。

その時に思ったのが、
自己流で上手くいくなら既に上手くいっているはずだ!
ということです。

結局、今はまだ上手くいっていないのであれば、
結果を出している人とは違うことをやっているのです。

要するに料理の手順を間違えているのと同じなのです。

ハンバーグを作るのに、
そもそもキャベツを切り始めるみたいな…

これでは上手くいきませんよね?

そのためまずはプロから学ぶ方法を、
素直にそのまま実践することが重要なのです。

初心者でも結果が出やすいビジネスを選ぶ

ネットビジネスには、

  • 初心者でも結果の出せるビジネス
  • 初心者だと難しいビジネス

この2種類が存在します。

特に副業で取り組む場合は時間が限られてきます。

そんな中、毎日作業を実践しているのに、
サッパリ稼げなかったら悔しいですよね。

そのため初心者の時点では、
結果の出やすいビジネスにチャレンジすることが重要です。

(関連記事:副業で結果の出やすいネットビジネスとは?

副業でも本業と同じ気持ちで!

副業の最大の弱点ですが、
それは自分の管理を自分で行うことです。

自己管理ってめちゃくちゃ難しくて、
本業の仕事が終わって疲れた後に副業だなんて
ついサボってしまいますよね。

もちろんサボっても誰にも怒られませんが
サボればそれだけ月収50万円手に入れるまでの、
道のりが遠くなっていきます。

この「アルバイト感覚では稼げない理由」の、
記事でもお伝えしていますが、

片手間感覚で実践して稼いだ人を見たことがありません。

そのため例え副業であっても、
本業と同じ気持ちで取り組みましょう。

またネットビジネスと言えど、
ネットの先には普段合うのと変わらない人が存在します。

そのため適当にやろうではなく、
しっかりとその先の人が喜んでくれることを提案するように意識しましょう。

ただどうしてもやる気が出ない場合は、
色を使ってモチベーションを高めるのも効果的です。

ネット副業で月収50万円突破のまとめ

まとめますと、

  • 稼いでいる人から稼ぐ方法を学ぶ
  • 素直に実践する
  • ネット初心者でも稼げるビジネスを選ぶ

このポイントを意識して作業を行うことで、
より早く最短で稼ぐことが出来ます。

早ければ初月から本業以上の金額を稼ぐことも可能です。

そこで、初月から40万円稼いだネットビジネスを公開します。
無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ 初月から利益40万柄稼げた効率ビジネスはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す