無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

ネット副業でアフィリエイト以外で稼げるビジネスとは?

20685498498198498165156

ネット副業アフィリエイト以外で稼げるビジネスとは?

ちょうど2ヶ月ほど前に、
知り合いの30代主婦のKさんから、

アフィリエイト以外のネット副業でオススメは何ですか?
と、ネット副業について相談を受けました。

主婦のKさんは飲食店で昼間勤めているのですが、
お子さんの今後の学費や生活費の足しにしたいため
在宅で出来るネットビジネスを探されていたそうです。

そこで、アフィリエイト以外の、
ネット副業で稼ぎたいと希望されていたので

中国輸入転売をオススメしました。

アフィリエイト以外のネット副業

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

なぜ、中国輸入転売をKさんにオススメしたのか?

それはKさんがアフィリエイト以外で、
ネット副業を求めていたのと

将来ネットショッピングサイトを運営して、
自分で洋服を仕入れて販売したいと言われていたからです。

そもそもアフィリエイト以外と言われいた原因は、
アフィリエイトが胡散臭いからとのことでした。

ちなみに、アフィリエイトはちゃんしたビジネスで、
上場しているアフィリエイト会社もあるほどです。

そのためアフィリエイトは安全で問題が無いビジネスです。

ただし、正直なところネット初心者には、
ハードルが高いビジネスモデルなのは隠せません。

また主婦のKさんはメルカリなどフリマアプリで、
いらなくなった洋服をたまに販売しているそうだったので

その経験も活かせると確信して中国輸入転売を推奨しました。

中国輸入転売からネットショップへ

中国輸入転売とは、中国から商品を仕入れて、
日本のAmazonやメルカリ、ヤフオクへ販売するビジネスです。

そして、中国はユニクロやアップルなどの、
大手企業も工場もあり世界の工場と呼ばれています。

そのため、見つからない商品が無いほどに種類が豊富なのです。

また洋服などアパレル商品や雑貨商品も多いので、

中国輸入転売で洋服の仕入れ方法を学び、
Amazon、メルカリ、ヤフオクで販売をして稼ぎ

その後、ネットショッピングサイトにて、
同じように洋服を販売すれば問題ないわけです。

また、Amazonにメルカリなどで、
よく売れる商品だけをショッピングサイトで

「人気商品」などおすすめ商品として販売しても、
市場で求められているためよく売れます。

そして、中国輸入では既に販売されている商品に、
あなたのロゴなどを入れて、

オリジナルのOEM商品として販売することが出来ます。

するとそのアパレル商品を販売すれば、
世界に一つだけの洋服を販売することもできるのです。
そのすべてのノウハウを、
中国輸入転売では学べるのでおすすめしたわけです。

(関連記事:ネット副業で堅実に稼ぐには?

中国輸入転売で稼ぐためには?

021

ネット副業だからと言って片手間で稼げる手法はありません。
中国輸入転売もしっかりとしたビジネスです。

そのためちゃんとした稼ぎ方を学び実践することが重要です。
中国輸入転売での基本的な、
稼ぎ方の全体像としては

  1. 商品リサーチ
  2. 商品仕入れ
  3. 販売

この3ステップで完結します。

商品リサーチパソコンの前だけで完結します。

また、中国まで商品を買い付けに行くわけではなく、
中国のプロの買い付け代行に依頼するだけです。

そして、販売はAmazonやメルカリ、ヤフオクへ、
仕入れた商品を出品して売れたら発送するだけです。

そのため基本的にはずっと家にいて、
パソコンだけで作業を進める形となるわけです。

もちろん最初から楽してってことではありませんが、
最終的にはそのような仕組みを作ることだってできるのです。

主婦Kさんの結果

主婦のKさんからネット副業の相談を受けてから、
2ヶ月ほど経過しました。

中国輸入転売をスタートしてから、
気になる結果についてですが

2ヶ月目で利益13万円稼げるようになっています。

これは売上ではなく、
純粋に好きに使えるお金が13万円ということです。

ちなみにKさんはこの2ヶ月は、
ほぼ毎日3時間ほど作業をされていました。

でも、たった1日3時間で、
お昼の仕事とは別に13万円入ってくるのはうれしいですよね。

このようにネット副業でさらにいえば、
アフィリエイト以外でも稼ぐことだってできるわけです。

むしろネット初心者さんには、
中国輸入転売が1番安定して稼ぎやすいビジネスだと言えます。

ちなみに主婦のKさんが運よく稼げたのかも…。
なんて思うかもしれませんが違います。

他にも結果を出していただいた方もいるので、
こちらのネット副業の実例報告をご覧ください。

ネット副業アフィリエイト以外のまとめ

まとめますと、

  • アフィリエイト以外でもネット副業で稼げる
  • ネット初心者には中国輸入転売おすすめ
  • 中国輸入転売からネットショップなど夢が拡げれる

中国輸入転売ではネット副業からスタートできますが、
年商数十億~数百億といった企業まで存在するビジネスです。

そのため目先のお金だけではなく、
生活を豊かにもできますし
その後も様々なビジネス展開も行うことが出来ます。

そのために重要なのは、
売れる商品を見つけるためのリサーチスキルです。

ここを間違えてしまうと、
仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張っても、
さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す