無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラOLが会社を辞めるために行った方法とは?

49469849849

脱サラOLが会社を辞めるために行った方法とは?

先日知り合いの元OLのEさんから、
脱サラしました!」と喜びのご報告を頂きました。

彼女はOL時代からずっと目標があり、
今の職場を辞めたいと言い続けていたのですが
その念願の夢がついに達成したわけです。

しかし、Eさんはスキルや資格があったわけではありません。

そこで、どうやってOLから脱サラ出来るようになったのか?
その過程について掘り下げてお伝えしてきます。

脱サラOLが会社を辞めるために行った方法(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ お金の不安や悩みから脱出して自由になる方法はこちら

OL時代からの夢

1848948154855

ちなみに元OLのEさんがOL時代からずっと叶えたかった夢とは、
自分のアパレルショップを開くことです。

まだ大きくかなったわけではありませんが、
着実に前に進んでいる状態です。

ただしOL時代は本当に描くだけの、
夢にしか思っていなかったと言われていました。

結局このままずっと同じ職場にいてそのまま夢諦めるんだろうな…
と、Eさんがポツリとつぶやいたのを覚えています。

なぜ夢を叶えることが出来たのか?

夢を諦めかけていた元OLのEさんですが、
どうして脱サラして夢を叶えることが出来たのか?

それはネットビジネスの、
副業にチャレンジしたことがきっかけでした。

ちなみに元OLのEさんはパソコンに詳しいわけではなく、
ビジネスも全く経験がなくスマホアプリでポイントを貯めたり、
懸賞サイトで応募したことがある程度でした。

そこでどの副業を始めたらいいかと相談を受けたので、
彼女が使える資金や時間と夢を聞いてから

初心者でも結果を出しやすい、
中国輸入転売を推奨したわけです。

中国輸入転売とは?

中国輸入転売とは中国から商品を仕入れて、
Amazonやメルカリ、ヤフオクで販売ビジネスです。

これならば在宅でパソコンだけで稼ぐことが出来ますし、
OLを続けながら副業でも取り組むことが出来るためです。

更に、元OLのEさんの夢でもあるアパレルショップ経営に、
非常に役に立つと感じたからです。

中国輸入転売では様々な商品を仕入れることが出来るのですが、
その中でもアパレル商品も多くあります。

もっと言えば中国は世界の工場と呼ばれていることもあり、
オリジナル商品も簡単に作成してもらえるのです。

または既製品にロゴなどを入れて、
OEM販売することだってできます。

つまり元OLのEさんのアパレルショップの夢が、
脱サラへ向けて同時に叶えることが出来るということなのです。

最初はAmazon、メルカリ、ヤフオク

リサーチ01

アパレルを販売すると言っても、
いきなり店舗を構える必要もないですし

ネットショップを作成して販売する必要もありません。

特にビジネス初心者であれば、
最初はAmazon、メルカリ、ヤフオクで販売をします。

他にも、楽天、バイマ、Qoo10などなど、
ショッピングサイトやオークションサイトを活用するわけです。

なぜ、自分のネットショップを開く前に、
Amazonにメルカリなどで販売をするかというと

既に人が集まっているサイトを活用することで、
集客をしなくてもいいためです。

世の中のほとんどのお店や会社では集客に苦労をしており、
売上が上がらずに最悪の場合は倒産をしているほどです。

独立した方の約7~9割は失敗をしているわけです。

これも集客が上手くできないことが、
大きな原因の1つになります。

集客さえできればお客に困ることが無いので、
稼ぎ続けることが出来ます。

しかしお客が来なければ、
どんなに素晴らしい洋服を揃えても購入してもらえません。

そんな状況が数か月も続けば、
溜めていた貯金も底をつき倒産となってしまうわけです。

そのため集客をしなくてもよい
あなたの代わりの集客をしてくれる、
Amazon、メルカリ、ヤフオクで販売をするわけです。

元OLのEさんの結果

ちなみに元OLのEさんは毎日本業が終わってから、
3~4時間ほど作業をしっかりと行っていました。

それを3ヶ月続けた結果、
売上で62万円を超えたわけです。

ちなみに利益で20万円を超えていたため
元OLのEさんは本業の給料以上の金額を、
副業で稼ぐことが出来るようになりました。

もちろん元OLのEさんが頑張ったのもありますが、
稼ぎやすいビジネスにチャンレジしたことが
OLを脱サラ出来た大きな要因なわけです。

(関連記事:中国輸入転売を実践して結果が出た実例紹介!

脱サラしてOLが会社を辞めるまでのまとめ

まとめますと、

  • 脱サラ出来たのは中国輸入転売にチャレンジしたことが原因
  • 集客を代わりにしてくれるビジネスに取り組むのが重要
  • 毎日コツコツと作業を行うことで3ヶ月で62万円

元OLのEさんが脱サラするまでに行った、
この手順は1つの成功法則なので是非意識されてみてください。

ちなみにですが元OLのEさんが実践した、
ビジネスと具体的なやり方を公開しています。

⇒ 元OLのEさんがたった3ヶ月で62万円稼いだ方法はこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す