無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリで専用ページの作り方とは?

68841894841846846

メルカリ専用ページ作り方とは?

メルカリで商品を出品していくと、
値下げやセット購入希望のからコメントが届くことがあります。

この際にお互いに納得できる取引が出来る場合は、
ほかの方に購入されないようにするために

メルカリで専用ページを作成していきます。

もし専用ページを作成しなければ、
横取りする人も中にはいるためトラブルへ発展しかねません。

そのためちゃんと交渉相手に販売するための、
専用ページの作り方を学んでいきましょう。

メルカリで専用ページの作り方(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ お金の不安や悩みから脱出して自由になる方法はこちら

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

メルカリの専用ページって?

?、はてな、01

この専用ページとは、
購入者を限定して販売するページの事です。

よくメルカリで商品を見ていると、
「〇〇様専用」などの記載を見かけると思いますが
これが専用ページになります。

要するに「〇〇様専用」といった、
ページの事を専用ページということです。

(関連記事:メルカリの注意するべきマイルールとは?

メルカリの専用ページの作り方

パソコン30

この専用ページでは、

  • 購入されたページを専用に変更する方法
  • 新しく専用ページを作成する方法

と2つの方法があります。

それぞれの作成方法についてみていきましょう。

購入されたページを専用に変更する方法

現在出品中の商品ページを専用ページにするのは、
非常に簡単に行うことが出来ます。

「〇〇様専用」といった画像を作成する必要が無く、

購入された商品ページを編集画面から、
商品の名前だけを「〇〇様専用」と変更するだけです。

  1. ホームから左上の「三」をタップ
  2. 「出品した商品」をタップ
  3. 右下の「商品編集」をタップ

この3ステップで修正を行えば簡単にできます。

あとは、やり取りを行った際に決めた、
金額へ修正をすれば完了です。

これが専用ページを作成するうえで最も簡単な方法です。

新しく専用ページを作成する方法

次に新規で専用ページを作成する場合も、
難しいことはなく基本は、
新規ページ作成を作る方法とほとんど同じです。

ただ商品タイトルの部分に、
「〇〇様専用」と記載をするだけです。

商品説明文も、
「〇〇様専用になります。他の方はご購入をお控えください。」

など記載しておけば問題ありません。

また、トップ画像に関しては、
フリーの背景の画像などを適当に拾ってきて
ペイントなどで「〇〇様専用」と上から書き込みを入れます。

〇〇様の部分は相手の名前や、
取引の際に決めておいた言葉を記載すれば大丈夫です。

001

このようにすることで、
間違えて購入されることが無くなります。

最後に専用ページを作成するさいに注意したいのが、
元々出品をしていた同じ商品ページを公開停止にしましょう。

  1. ホームから左上の「三」をタップ
  2. 「出品した商品」をタップ
  3. 右下の「商品編集」をタップ
  4. 「出品を一時停止」又は「この商品を削除する」をタップ

この手順でページを一時的にでも、
公開を止めておきましょう。

この公開を続けてしまうと、
元々のページから商品が販売される可能性があります。

もし在庫が1つしかなければ、
専用ページを作っても売る商品が無いという最悪の状況になります。

また、メルカリでは同じ商品の複数出品を禁止しているため、
同じ商品ページが複数あるとペナルティを受ける可能性があります。

専用ページを作成する際の注意点

専用ページの依頼が来て、
すぐに勝手に対応をしてはいけません。

必ず専用ページの依頼があった購入希望者の方へ、

「商品名を〇〇様専用にしておきます」
といったやり取りを事前に行ってください。

伝えずに元のページの公開停止や削除にしてしまうと、
ページが無くなってしまい、

どこに新しいページがあるのかすらわからない状態で、
購入希望者の方が迷子になってしまいます。

そのため事前に伝えることが重要です。

また、伝えても迷われる方も中にはいるため、
その点を防ぐためにも

最初は元のページを専用にするのがおすすめです。

(関連記事:メルカリで専用ページをみつける4つの方法

メルカリで専用ページの作り方のまとめ

まとめますと、

  • 専用ページとは購入者を限定したページのこと
  • 作り方には2種類の方法があり基本はタイトルを変更すればOK
  • 購入者へ迷わないように誘導をすることが重要

専用ページは作るまでは怖かったりしますが、
簡単に作成できてしまうため安心してください。

また専用ページを使いこなせると、
よりリピーターも増やせるのでより稼げるようになりますよ。

ただし!

いくらメルカリが売れるからと言っても、
売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと、
仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張っても、
さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこでメルカリやAmazonを活用して、
初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。

超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す