無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazon輸入で稼ぐことが出来た実践者の結果報告とその理由

お金

Amazon輸入稼ぐことが出来た実践者の結果報告

本当にAmazon輸入って稼げるの?
たまにですがこの手の質問を頂くことがあります。

確かに実際に稼ぐまでは半信半疑ですし、
嘘ばっかり言ってるんだろう?って思いますよね。

私も自分で稼ぐまでは信用していませんでした。

ただ、実際に稼ぐことは出来ますし、
本業の給料以上に稼いで独立される方もいるほどです。

そこで、実際に稼いできた実践者さんのデータをもとに、
どうすれば稼げるのかを見ていきましょう。

Amazon輸入で稼いだ結果報告と理由(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ お金の不安や悩みから脱出して自由になる方法はこちら

Amazon輸入で稼いだ実践者の結果

お金15

過去にノウハウをお伝えして、
結果を出された方の実績を一部ですがお伝えします。

  • 妊婦のDさん実践2ヶ月目   ⇒ 月収12万円
  • 夫婦で実践したK君3ヶ月目  ⇒ 月収8万円
  • フリーターT君実践1ヶ月目  ⇒ 月収21万円
  • 主婦のAさん実践3ヶ月目   ⇒ 月収13万円
  • 脱サラEさん実践3ヶ月目   ⇒ 月収38万円
  • カイエン大好きYさん2ヶ月目 ⇒ 月収13万円
  • 主婦Bさん実践2ヶ月目    ⇒ 月収14万円
  • 田舎暮らしSさん実践2ヶ月目 ⇒ 月収10万円
  • 主婦Kさん実践2ヶ月目    ⇒ 月収13万円
  • 元OLのEさん実践3ヶ月目   ⇒ 月収22万円

それでは1つ1つ見ていきましょう。

妊婦のDさん実践2ヶ月目 ⇒ 月収12万円

このDさんは当時、妊娠4か月目の頃に、

生まれてくるお子さんの将来を考えて
今できることは何だろうと色々探されていたようです。

ただ、働きに出かけることもできないため、
パソコンだけで自宅で稼ぐことが出来る方法として、
Amazon輸入の中国輸入転売を実践したわけです。

妊婦のDさんは「私が稼げなければ…」と、
稼ぐための覚悟が決まっていたことが強く

指導をしても素直に実践してくれたため、
2ヶ月目に利益で12万円を稼げるようになったのです。

⇒ 妊婦のDさんが稼げるようになった詳細はこちら

夫婦で実践したK君3ヶ月目 ⇒ 月収8万円

夫婦でAmazon輸入を実践されたK君ですが、
彼はずっと仕事のため夜遅くしか作業時間がありませんでしたが

奥さんと一緒に楽しく稼げればいいなと思い、
在宅で夜に出来るビジネスとして中国輸入を実践しました、

もちろん二人なので作業を分担して、
効率的に実践しているのですが

特に奥さんがリサーチ作業に関して、
「トランプのシンケンスイジャク見たいで楽しい」
と楽しみながら作業をされていたのが印象が強かったです。

このK君は3ヶ月で利益8万円ほど稼げるようになっています。

元々の目標が10万円稼げることだったのですが、
45か月以上経過した今では利益で15万円以上超えるようになっています。

⇒ 夫婦で実践したK君が稼げるようになった詳細はこちら

フリーターT君実践1ヶ月目 ⇒ 月収21万円

T君は次の仕事が決まっていないのにも関わらず、
脱サラしてしまったクレイジーな奴なのですが

その「次の収入が無い」といった追い込まれた環境によって、
初月から21万円稼ぐことが出来ています。

これをみて改めて人はやらないといけない環境では、
さらに効果を発揮するんだなと感じました。

意地でも稼ぐんだという姿勢で、
Amazon輸入を実践することで最短で稼げたのです。

⇒ フリーターT君が稼げるようになった詳細はこちら

主婦のAさん実践3ヶ月目 ⇒ 月収13万円

主婦のAさんはパソコン知識が待ったくなく、
キーボードも両手の指一本ずつで打つレベルでした。

また毎日パートにお子さん面倒や主婦業などがあるため、
2時間しか作業時間が取れなかったわけです。

それでもちゃんと素直にリサーチを実践してもらえたことで、
3ヶ月目には月収13万円を稼ぐことが出来ました。

よっぽど嬉しかったのか13万円超えた時には、
「月収13万円突破しました!」と喜びのメールが来たほどです。

⇒ 主婦のAさんが稼げるようになった詳細はこちら

脱サラEさん実践3ヶ月目 ⇒ 月収38万円

本気で脱サラを考えていたEさんですが、

彼はシステムエンジニアの仕事をしていて
10年ほど同じ職場に勤めていたそうです。

ただ、給料は上がるわけではなく、
むしろ残業代など給料が下がる一方で

このままこの職場に居ても大丈夫なのか…?
と未来に不安を抱えていたそうです。

毎日どうすればいいのか?と悩んだ末に。
相談がありAmazon輸入の中国輸入を実践したのです。

よっぽど職場に対しての不満が大きかったのか、
毎日睡眠時間を削りながらも実践をして

3ヶ月で利益38万円稼ぐことに成功しています。

彼は常に「脱サラしてやる!」
って言い続けていたのが印象に強くあります。

カイエン大好きYさん2ヶ月目 ⇒ 月収13万円

Yさんはもともと車好きで、
特に高級車に目が無い方です。

高級車のカイエンを手に入れるために、
Amazon輸入を実践したのです。

ちなみに彼はFXで過去に失敗した経験があるため、
待ったく違うビジネスの物販をしたのです。

目標は1000万円の「カイエンS Eハイブリット」で、
車の画像をスマホの待ち受けにもしたこともあり

2ヶ月頑張ったことで利益13万円稼げるようになったのです。

本業が忙しいこともあり、
1日2~3時間で週に3~4日しか作業をしていませんが、

それでも集中して行うことで、
このように稼げるようになるのです。

主婦Bさん実践2ヶ月目 ⇒ 月収14万円

主婦Bさんは在宅で稼げる方法を探していて、
「在宅 副業」、「主婦 在宅 ビジネス」などを
スマホで検索して色々見ていたようです。

その中で物販、YouTube、株・FXが気になってたようですが、
毎日の作業時間と使える資金を聞いたうえで
Amazon輸入の実践をオススメしたのです。

毎日使える作業時間は2~3時間だったため、
とにかくリサーチに集中してもらったわけです。

その結果2ヶ月で利益14万円稼げるようになりました。

パソコンスキルが全くなかったのに、
短期間でここまで稼げるようになったのは正直驚きました。

⇒ 主婦Bさんが稼げるようになった詳細はこちら

田舎暮らしSさん実践2ヶ月目 ⇒ 月収10万円

沖縄出身のSさんから地元に戻っても、
稼ぎ続ける方法を相談を受けたのをきっかけに
Amazon輸入へとチャレンジしてもらいました。

地元の沖縄で暮らしたいけど、
給料が少ないためずっと迷われていました。

そこでパソコンだけで稼げてしまう、
住んでいる場所に関係ないAmazon輸入によって
光が見えたそうでガムシャラに頑張っていました。

Sさんは2ヶ月で14万円稼げるようになりました。

彼の場合は当時はトータルの金額でしたが、
今では毎月16万円以上稼げるようになっています。

⇒ 田舎暮らしSさんが稼げるようになった詳細はこちら

主婦Kさん実践2ヶ月目 ⇒ 月収13万円

主婦のKさんはネットビジネスに興味があり、
色々と検索されていたのですが

アフィリエイトは怪しい…
といった理由でアフィリエイト以外のビジネスを求めていました。

また、メルカリでいらなくなった洋服を販売した経験があったため、
Amazonを使った輸入転売を実践してもらったのです。

特に中国から商品を仕入れる場合は、
アパレル商品で稼ぐことも可能なので怪しまずに取り組まれていました。

その結果、主婦のKさんは2ヶ月で13万円稼げるようになりました。

毎日3時間ちゃんと作業をされていたのが、
短期間で稼げる1つのポイントでしたね。

⇒ 主婦のKさんが稼げるようになった詳細はこちら

元OLのEさん実践3ヶ月目 ⇒ 月収22万円

元OLのEさんはずっとアパレルショップを開くといった、
夢を昔から持っていたため脱サラしたいといわれていました。

ただ、どうすればいいのか?
と半分あきらめモードに入っていたそうです。

そこでアパレルを仕入れて販売する、
中国仕入れのAmazon輸入を実践してもらったのです。

元OLのEさんはPCがあまり得意ではなく、
最初は苦戦をしていましたが

昔からの夢を叶えるチャンスだととらえて、
毎日アパレルのリサーチを頑張っていました。

その結果3ヶ月で利益22万円稼げるようになったのです。

諦めかけていた夢って意外と、
やってみると簡単に叶うためやらなきゃ損ですね。

⇒ 元OLのEさんが稼げるようになった詳細はこちら

共通するべき稼ぎのポイント

書籍、本、ヒント01

上記でお伝えした結果を出された方々ですが、
スキルやパソコン知識が豊富なわけではありません。

もちろん普通に使える方もいましたが、

「Excelが開きません…」といって、
ワードを必死で開こうとしていた方もいたほどです。

そして全くの初心者からスタートされています。
それでもこうやって稼ぐことが出来ているのです。

なぜ結果を出すことが出来たのか?
それは「リサーチ」に注力したためです。

Amazon輸入で稼ぐためには、

  • リサーチ
  • 仕入れ
  • 販売

といった3ステップを行いますが、
この中で「リサーチ」が最も重要なのです。

誤解を気にせずにいうならば、
リサーチで95%稼げるかが決まってしまうほどです。

つまりリサーチが出来なければ稼げないのです。

そして多くの方が稼げない理由は、
リサーチが出来ないからであって

実践者さんが稼げた理由は、
効率的なリサーチを学び実践したことが理由なのです。

(関連記事:Amazon輸入で誰でも稼げる3ステップとは?

本業の給料とは別に…

この月収とは売上ではなく、
あくまでも自由に使えることが出来るお金のことです。

また副業で取り組まれている方も多いため、
本業の給料+10~30万円が入っている状況です。

ちなみにここでご紹介しました実践者さんは、
全くの初心者で知識が無かった方の一部になります。

そのため売り上げとしては、
利益で10~30万円ほどですが、

もっと稼げている方であれば、
50~100万円以上もAmazon輸入で収入を得ています。

Amazon輸入で稼げるようになったことで、
お金に悩むことが無くなったのです。

(関連記事:お金で悩まない自由な人生を手に入れる方法とは?

Amazon輸入で稼いだ実践者のまとめ

まとめますと、

  • 初心者でも実践することで稼ぐことが出来る
  • 稼げる最大のポイントはリサーチ
  • Amazon輸入によってお金に悩む人生から抜け出せる

Amazon輸入を実践することで稼ぐことが出来ます。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す