無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリで専用ページの見つけ方4つの方法

021

メルカリ専用ページ見つけ方4つの方法

メルカリで値下げやセット販売によって、
特定の方に専用ページを作成することがあります。

この時に注意しなければいけないのが、
どこに専用ページがあるの?」と

作成した専用ページを見つけれないまま、
迷ってしまうことがあるということです。

これって作った側も商品が売れませんし、
購入者側も購入が出来ずに最悪の状況になります。

このようにならずに、
専用ページを見つけるためには、

  • 商品タイトルを聞く
  • 出品ページの切り替え
  • 「いいね」をしておく
  • 時間指定をする

この4つの対策を行うことで、
専用ページを見つけることができます。

それでは詳しく見ていきましょう。

メルカリで専用ページの4つの見つけ方(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ お金の不安や悩みから脱出して自由になる方法はこちら

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

メルカリの専用ページとは?

?、はてな、01

この専用ページとは、
AさんならAさんのためだけに作成されたページの事です。

フリマアプリのメルカリでは、
特定の人との個別部屋などが基本システムにありません。

そこで、やり取りをするうえで、
お互いに納得できる条件が提示できれば

他の方に購入されないためにも、
個別部屋としてこのような専用ページを作成しているのです。

専用ページの作成方法に関してはこちらをご覧ください。

⇒ メルカリ専用ページの作り方

メルカリで専用ページの見つけ方

虫眼鏡、リサーチ、むしめがね

メルカリで出品者に作成してもらった、
専用ページを見つける方法は下記の4つでしたね。

  • 商品タイトルを聞く
  • 出品ページの切り替え
  • 「いいね」をしておく
  • 時間指定をする

それでは1つ1つ見ていきましょう。

商品タイトルを聞く

これは最初のやり取りの際に、
出品者の方に作成する専用ページの商品タイトルを聞いておきます。

例えば「Aさん専用ページ」とした場合に、
この商品タイトルを聞いておけば、
商品検索で簡単に見つけることが出来るためです。

ここを把握しておかなければ、
運良くたどり着くなどしなければまず見つかりません。

そのためやり取りの際に、
この商品タイトルを聞くようにしましょう。

出品ページの切り替え

これは現在出品しているページを、
専用のタイトルに変更してもらう方法です。

別に新しいページを作成するわけではないので、
見失うことがまずなくなります。

これが専用ページの作成でも最も簡単な方法で、
購入者としても非常に簡単な方法なのでおすすめです。

「いいね」をしておく

メルカリは商品に「いいね」をすることは出来ますが、
フリルと違い出品者へフォローをすることができません。

そのため専用ページの元のページをいいねしていた場合は、
そのページを消されてしまうと連絡が取れなくなります。

そうなる前に必ずその出品者の出品一覧ページから、
別の商品をみていいねをしておきましょう。

ただそれも同じように公開終了の可能性も出てくるため、

安全策として過去に販売して売りきれている、
SOLDOUT商品にいいねをするといいです。

意外と知られていませんが、
SOLDOUT商品にもいいねを付けることが出来るのです。

これであればすぐに消されることも無いので、
出品者と連絡が取れるようになります。

時間指定をする

これはやり取りをしているときに、
「〇月〇日〇時〇分」に出品をお願いします。

といったように、
専用ページを作成する時間を先に決めておきます。

もちろんこれをする際に、
必ず商品タイトルを聞くことは重要です。

ただ最悪の場合でも時間を聞いておけば、
出品者名などを覚えていたら見つけることが出来ます。

また、中には専用ページであっても、
横取り購入する人が出てきます。

この時間指定の方法をすれば、
その横取り対策もできるのでおすすめです。

(関連記事:メルカリの専用ページの横取り対策

注意するべきこと

これはあなたが出品者、購入者側関係なく、
どちらの立場でも重要な事ですが

専用ページを作成する際に、
元々のページの公開を一時停止や削除する必要があります。

これは、他の人に買われないためや、
重複出品を防ぐなどの理由なのですが

しかし、このページの公開停止や削除によって、
購入者は専用ページを見つけれなければ、
二度と連絡を取る手段が無くなるのです。

こうなるとどうしようもないので、
そうなる前に上記の4つの見つけ方の対策を行っておきましょう。

メルカリで専用ページの見つけ方のまとめ

まとめますと、

  • 見つけ方には4つの方法がある
  • 商品タイトルと出品ページの切り替えが確実
  • 元のページを消される前に必ず対策を行いましょう

メルカリでやり取りがまとまって、
専用ページを作成して安心する人がいますが、

購入者ならちゃんと商品が届くまで、
出品者なら入金されるまでは手を抜けないので注意しましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す