無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

ヒカキンの商品紹介動画で稼げる方法と予測戦略

動画、YouTube、ムービー

ヒカキン商品紹介動画で稼げる方法と予測戦略

ヒカキンの商品紹介動画って影響力があるのか?

ブンブン!ハローユーチューブ!でおなじみの、
トップYouTuberのヒカキンですが

ゲーム実況やボイパ動画など色々ありますが、
特に多いのは商品紹介動画ですよね。

毎回面白そうな商品を紹介して、
使ってみて実況する動画となっていますが

ヒカキンが紹介している商品って、
翌日にはかなり売れているわけです。

つまりこの商品を仕入れて販売することで、
稼ぐことだってできるのです。

それでは具体的な商品データを見ながら、
仕入れの動向を予測していきましょう。

ヒカキンの商品紹介動画で稼ぐ方法(動画編)

これからお伝えする内容を動画で撮影しましたので、
動画で詳しく知りたい場合は下記よりご覧ください。

動画でもご紹介しています。
給料とは別に30万円稼ぐ方法は下記をご覧ください。

⇒ お金の不安や悩みから脱出して自由になる方法はこちら

ヒカキンが商品紹介した動画と売れ行き

チェック、3、3

ではここ最近紹介された商品動画と、
Amazonの商品の売れ行きをチェックしていきましょう。

今回はここ数日で紹介されていた、

  • バーンマシーン
  • 1億円座椅子
  • USBプラズマボール

この3つの商品についてみていきましょう。

バーンマシーン

まずヒカキンのチャンネルにて、
「2016/06/07日に公開」されたこちらの動画です。

このバーンマシーンという商品は、
胸筋や腕などの筋肉をつけるための筋トレグッズです。

ちなみに商品ページを見てみるとわかりますが、
14603円と結構な金額の商品です。

001

そしてモノレートを見てみると、
6/6日の翌日辺りからガツンと下がっているのがわかりますよね。

01

これって6/7日に公開された19時の時点で、
いきなりランキングが上がっているわけです。

つまりヒカキンのファンが19時に公開された動画をみて、
そのままYouTubeの説明欄の、
Amazonリンクをクリックして購入したわけですね。

このようにヒカキンの動画で紹介された商品は、
動画公開後に売れていくのがわかります。

さすが300万越えのチャンネル登録数を記録している、
トップユーチューバーって感じですよね。

1億円座椅子

これは年間1億円以上売り上げている座椅子で、
常に売れて続けている商品の動画です。

今回はヒカキンの動画で紹介されています、
同じ色のレッドをモノレートで調べたところ

下記のように常に売れ続けていますが、
波形は下がりきっていません。

002222

しかし、ヒカキンが動画を公開した、
6/8日の翌日にはこのように、
ランキングがガツンと上がっているわけです。

002

Amazonアフィリエイトをしているとはいえ、
紹介されることで確実に売れているのは凄いですよね。

USBプラズマボール

では次の商品ですが、
これはインテリアとして使える証明です。

これ見て「あれ?」って思いませんでしたか?

そうなんですよ。これはまさに中国から仕入れをした、
中国輸入セラーさんの商品になります。

モノレートの波形を見てもわかりますが、
この商品って普段からも常に売れています。

でも、ヒカキンが紹介した、
6/4日の翌日にはまたランキングがガツンと上がっているわけです。

0003

もしこの時にあなたが同じ商品を販売していたら?
想像しただけでもワクワクしませんか?

このようにヒカキンのような、
トップYouTuberが紹介している商品はガンガン売れているわけです。

動画で紹介後どのくらい売れ続けているのか?

データ02

では次に気になるのが、
ヒカキンが紹介した商品がどのくらい売れ続けるのか?
この部分だと思います。

たまたま販売していたり、
たまたま仕入れたばっかりならばいいですが

ヒカキンの商品紹介動画を見た後に、
商品を仕入れて販売しても売れなかったら意味がありません。

そこで、少し前に紹介された商品の、

  • パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ
  • スマホ置くだけ爆音スピーカー

この商品を1つ1つ見ていきましょう。

パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ

これはパナソニックから出ています、
目元をたたきながら温める目もとエステの家電です。

これも普段から売れている商品なのですが、

エステ01

ヒカキンのチャンネルで4/29日に公開をされてから
モノレートのデータを見てみると、
翌日の4/30日には既に売れているのがわかります。

えすて2

そして大体ランキングが下がり始めたのが、
5/13日ごろかなというのが確認できますね。

エステ3

そのため大よそですが、
この商品の場合は動画で商品紹介されたあと、
2週間ほどは安定して売れているのがわかります。

スマホ置くだけ爆音スピーカー

これはスマホを近づけると、
スピーカーから音が流れる商品です。

この商品紹介の動画は2/1日に公開をされていますが、
モノレートを見てみると動画が公開された
当日からランキングがドンと上がっています。

爆音スピーカー

そして2/15日頃には、
ランキングが戻っているのがわかりますよね。

上記の目もとエステの商品も同じですが、
商品紹介のその日から大体2週間ごろまでは
通常よりも紹介された商品が売れるのがわかります。

そのためもお近くのお店などで、
仕入れることが出来る商品があれば

動画をチェックしてそこから、
2週間以内に販売をすれば稼げるということです。

ヒカキンのターゲット層とは?

またヒカキンの動画のターゲット層は小学生です。

そのため動画も商品紹介が多く、
実際に握手会にもこのように小学生が多く集まっているのです。

ヒカキン握手会、ターゲット層

またこの属性をターゲットにしているため、
動画の最後にはサザエさんと同じように
ジャンケンをしているわけですね。

つまり小学生が見て面白いと思う商品を、
選定するという予想がつけられるわけですね。

過去のヒカキンや他のYouTuberの動画を見て、
まだ紹介されていない小学生が面白そうな商品があれば
それを調べて仕入れておく方法もあります。

ヒカキンの商品紹介動画で稼ぐ方法のまとめ

まとめますと、

  • ヒカキンの動画公開後すぐに商品が売れている
  • 商品紹介後は2週間ほど安定して売れているのが分かる
  • ヒカキンのターゲット層を意識して商品を仕入れてみる

このようにヒカキンが紹介している商品動画は、
紹介後安定して稼いでいるのが確認取れましたね。

このように上手く活用することで、
世間のトレンドとは違うニッチだけど巨大な、
トレンド商品を扱えることが出来るのです。

是非、意識して商品仕入れを実践してみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す