無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリの再出品は違反行為になるのか!?

注意、対策、

メルカリ再出品違反行為になるのか!?

再出品するとアカウント停止になるの?

メルカリでは出品と削除を繰り返したら、
違反行為とみなされて強制退会させられたなんてことを耳にします。

再出品をすると違反行為になるのかというと違います。

むしろメルカリで売上を上げるためには、
再出品は必ず行うべき手段の1つです。

ではなぜ、再出品をするとアカウント停止になったというのか?
これは再出品を行う頻度によるものです。

そこでメルカリから違反行為だと思われないための、
再出品について掘り下げてみていきましょう。

再出品とは?

リピート01

再出品とはボタン1つでタップしたら、
ヤフオクのように簡単に再出品が出来るイメージがありますが

メルカリでは現在の出品ページを削除したりして、
再度出品ページを新しく作り直して出品することを再出品といいます。

メルカリでは再出品をするのは、
ちょっと手間がかかる作業なわけです。

なぜ再出品をするのか?

再出品をすることで単純に売れやすくなるためです。

メルカリでは出品した順番で、
検索結果1ページ目に表示されるようになります。

そして出品して1週間など経過すると、
カテゴリーによっては、
10ページ目以降などに追いやられてしまいます。

さらにメルカリユーザーのほとんどは、
検索して1ページ目からチェックしていきますよね。

そのため出品して日がたてばたつほどに売れにくくなるわけです。

そこで再出品をすることで、
また1ページ目に商品を表示させることが、
出来るため売れるようになるのです。

(関連記事:再出品で上位を狙い稼ぐあるポイントとは?

再出品が違反行為になる理由とは?

ng

メルカリでは稼ぐうえで重要な再出品ですが、
再出品を行う頻度を間違えると違反とみなされてしまいます。

再出品を行う頻度とは1日に出品をする回数の事です。

つまりメルカリでは1日に大量の出品を行うと、
違反をしているとシステムが、
ペナルティーを行うように設定されているわけです。

要するに再出品を行うことで、
アカウント停止になるわけではなく、

1日に大量に再出品を繰り返すことで、
違反行為だと判断されてペナルティーを課せられてしまうわけです。

1日に20~30

ではメルカリでどのくらいの再出品なら問題ないのか?

1日の出品数で安全と言われているのが50出品数以下です。

とはいえ、毎日50出品だとリスクも大きくなるため、
1日20~30の再出品に留めておくぐらいがいいです。

ただし、同じ時間帯に出品を、
大量に繰り返すとアウトなので注意しましょう。

また、再出品を繰り返すのがめんどくさい場合は、
再出品機能が付属されているツールなどを利用するのもありです。

再出品ツールを利用する場合は、
出品間隔を自動であけてくれる機能があるかチェックしましょう。

(関連記事:メルカリでアカウント停止にならない出品間隔とは?

メルカリで再出品して違反になる?のまとめ

まとめますと、

  • 1日大量の再出品を繰り返すと違反行為とみなされる
  • 多くても1日に50回以下の再出品に留めておく
  • 再出品を自動で行うツールを導入するのもあり

メルカリでは再出品を行うことは、
売上をアップさせるために必ず必要な戦略です。

ただしアカウント停止や一時利用停止にならないように、
ペナルティーを防ぐ方法もしっかりとし意識して実践しましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す