無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリで再出品のタイミングはいつするべきか!?

時計、時間、タイム09

メルカリ再出品タイミングいつするべきか!?

再出品っていつすればいいの?

メルカリ売上をアップさせるために重要なのは、
再出品を定期的に行うことです。

出品して一定期間経過すると、
出品ページが後ろへと流されてしまうため
再出品を行うことで売れる可能性が高くなります。

とはいえ、再出品を行いタイミングとしては、
いつするべきなのか迷ってしまいますよね。

オススメのタイミングとしては、
商品を出品した3日後ぐらいがベストです。

また再出品をする場合の時間帯や、
面倒な手間を省いて再出品をする方法についてみていきましょう。

再出品はなぜ3日後がいいのか?

%e6%99%82%e9%96%93

なぜメルカリで再出品をするならば、
タイミングとしては出品3日後がいいのか?

メルカリのシステムとしては、
新規で出品された商品から、
1ページ目に順番で検索で表示されるようになります。

そしてメルカリでは毎日の出品点数が、
約20万点以上とも言われているわけです。

つまり、カテゴリーによっては1~2日では、
何ページも後ろの方へと追いやられてしまうわけです。

すると出品から3日しか経過してないのに、
検索されることが無くなるため全く売れなくなるわけです。

そのため1つの目安として3日を意識することで、
安定的に稼ぐことが出来るようになります。

再出品をするならタイミングが重要?

メルカリで再出品をするならば、
販売している商品のメインターゲットユーザーが、
利用している時間帯を意識することが大切です。

例えばサラリーマンであれば平日なら夜ですし、
主婦をターゲットにしているならば平日は昼間の方がいいです。

このようにそのユーザーが利用しているであろう、
タイミングを意識していつ再出品するべきかを考えましょう。

(関連記事:メルカリで売れやすい時間・曜日とは

再出品を簡単にする方法とは

売上アップ01

再出品をするタイミングが3日後というのはわかったけど、
実際に再出品をするのってちょっとめんどくさいですよね。

そこで簡単に再出品が出来る方法について、

  • 無料のコピペ
  • 有料のツール

と、この2つの方法を見ていきましょう。

無料のコピペ

無料のコピペとは画像はカメラ保存から選択するだけで、
商品説明文もコピペをするだけの方法です。

ただ、他の出品者の文章をパクるのは、
メルカリの禁止行為になるため注意しましょう。

他人の商品説明文をパクるのではなく、
あなたが再出品する予定の商品の説明文をコピペするわけです。

これならあなた自身の文章のためパクリになりませんし、
文句を言う人も出てきません。

具体的なやり方としてはこちらの、
再出品で稼ぐ2つの方法」をご覧ください。

有料のツール

次にもっと簡単に再出品をする方法についてですが、

これは有料にはなりますが再出品機能が付いている、
メルカリ専用のツール使うやり方です。

  • らくめる
  • 爆メル!
  • メルポン
  • メルフリー
  • フリポン

この5つのツールであれば、
全て再出品機能が付いている上に

いつ出品するのかまで出品するタイミングまで、
予約設定することが出来るのです。

またボタンをポチっとワンクリックだけで、
再出品をすることもできるため非常に簡単です。

ツールの詳細についてはこちらの、
5つのメルカリ再出品ツール」をご覧ください。

メルカリ再出品のタイミングはいつ?のまとめ

まとめますと、

  • 再出品するならタイミングは出品後3日頃がベスト
  • 再出品はターゲットを意識した時間帯にする
  • コピペとツールを活用して簡単に再出品を行う

再出品をするタイミングはいつなのか?
この部分が明確になることでより効率的に稼げるようになります。

非常に重要なポイントなので必ず意識しましょう。

ただし!

いくら再出品をしたからと言っても、
売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと、
仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張っても、
さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す