無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazon転売で儲ける4つのステップとは?

Amazon転売で儲ける4つのステップとは?

この記事では、Amazonを使った転売ビジネスで儲けるための行う4ステップについてと、安定して稼ぐために意識するべきポイントについて解説していきます。

転売を検討している方より「Amazonを使って稼ぎたいのですがどうしたらいいでしょうか?」といった相談を頂くことがあります。

確かに、まだAmazon転売を経験していない初心者の立場ならば、どのような手順で取り組んでいけばいいのか?どうやったら儲けることが出来るのか?と、気になるところですよね。

これ結論からお伝えしますと、Amazonでける方法としては、下記の4つのステップを行うことが重要です。

  1. 仕入れ先を決める
  2. Amazonで売れている商品をリサーチ
  3. 売れている商品の購入
  4. Amazonで販売を行う

それでは詳しく見ていきましょう。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

Amazon転売で儲けるための4つの手順とは?

お金25

Amazonで稼ぐためには、この4ステップを行うことが重要でしたね。

  1. 仕入れ先を決める
  2. Amazonで売れている商品をリサーチ
  3. 売れている商品の購入
  4. Amazonで販売を行う

それでは1つ1つ見ていきましょう。

【STEP1】仕入れ先を決める

Amazon転売で儲けるための手順として最初に決めるのが、Amazonで販売するための商品を一体どこから仕入れを行うのかを決めることです。

実はAmazon転売と一言でいっても、下記のように仕入れ先が複数選択出来てしまうのです。

例えば、

  • 日本国内
  • 中国
  • アメリカ
  • 韓国
  • ヨーロッパ
  • ベトナム

仕入れと聞くと、TSUTAYAやヨドバシカメラにドン・キホーテのようにな日本国内のショッピングモールなどから仕入れるイメージがあるかもしれませんが、仕入れが出来る国は、日本国内だけではなく海外からもできてしまうのです。

ちなみに海外から商品を仕入れると聞くと「私は英語とかしゃべれないから無理…」と不安になるかもしれませんが安心してください。

例えば、私も取り組んでいる中国から商品を仕入れて日本のAmazonで販売する中国輸入転売ですが、仕入れをする際に中国語や英語は全く必要がないのです。

現地(中国)の仕入れを代わりに行ってくれる業者さんに、日本語の文章やスカイプなどで日本語で直接お願いをするだけで、相手も日本語で対応してくれるので全く別の言語を喋れる必要は無いのです。

それに、仕入れはお伝えしたようにパソコンの前からエクセルなどのデータで依頼をするだけで完結してしまうため、全て自宅の中で完結することが出来てしまうのです。

例えば、上記の日本国内から仕入れを行う場合の、国内せどりといったドン・キホーテやブックオフなどの店舗に直接仕入れに行くビジネスモデルがありますが、この場合はAmazonに転売する商品をわざわざお店に仕入れをしに行かなければいけないため、正直家を出るのが面倒だと考えてしまう私のようなインドア派の場合はより面倒に感じてしまうのです。

しかし、中国輸入転売(中国仕入れ)のようなビジネスモデルであれば、全てパソコンだけで仕入れから販売まで行うことが出来るため、日本国内で仕入れをするよりも、外に出歩かないことを考えると海外から仕入れをする方が、手間暇もかからないので簡単だったりします。

ちなみに個人的におすすめの仕入先は、日本国内と中国からの仕入れなので、国内せどり又は中国輸入転売からスタートするのが良いでしょう。

中国輸入転売のやり方に関しましては「中国輸入転売の始め方!誰でも出来る3ステップとは」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP2】Amazonで売れている商品をリサーチ

Amazon転売で儲けるための手順として次のステップはAmazonで売れている商品を調べる作業になります。

仕入れ先を決めたら次は購入する商品を見つけていきましょう。

良く先に仕入れをすると思っていると勘違いされている方が多いのですが、先に仕入れをしてしまった場合は利益が取れるかもわかりませんし、その商品がちゃんと売れるかもわかりません。適当に仕入れても運よく売れることはあっても確実に売ることは出来ないためギャンブルと同じになってしまうわけです。

そのため、Amazonで現在売れている商品はどれなのか?と商品リサーチを行って、売れている商品を仕入れるという作業が大切になるのです。

Amazon転売で稼ぐためのポイントは売れている商品を見つけて販売することなので、はっきり言ってここさえできれば、利益で10~30万円程度ならば初心者でも稼ぐことが出来ます。

ただ、逆にここが出来なければ、どんなに長年やっていても稼げません。それぐらい売れている商品を見つけるのは、儲けるために最も重要なポイントなのです。

イメージとしては、

  • 適当に仕入れをする → 稼げない(×)
  • 売れている商品を仕入れる → 稼げる(〇)

と、簡単にまとめるとこのような感じになるわけです。

最初は適当に商品を購入して販売したりするかもしれませんが、これでは運が良ければ売れますが大半は売れずに在庫としてずっと残ってしまい、購入しなければよかった…と嘆くのがオチです。

そのため必ず売れる商品を見つけるための、商品リサーチを学ぶことが重要です。

Amazonで売れている商品を見つける方法に関しましては「Amazonランキングリサーチ!消えた人気度順3つの検索方法」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP3】売れている商品の購入

Amazon転売で儲けるための手順として次のステップはAmazonで売れている商品を仕入れ先で見つけて仕入れを行うことです。

売れている商品を調べたら、次はその商品を購入するだけです。

日本国内で商品を購入する場合は、ヨドバシカメラなどの店舗へと出向いて普通に商品を購入する感覚でただお店でショッピングするだけで問題ありません。ただし、国内せどりなどの場合は事前に行く店舗によってステップ2の商品リサーチを決めることも大切です。

ヨドバシカメラに行く予定なのに、アパレル商品ばかりチェックしていても効率が悪いのはわかりますよね。行く予定のお店に販売されている商品を意識的にリサーチすることが大切なのです。

そして、中国から仕入れを行う場合は、わざわざ中国まで仕入れに行く必要はありません。

タオバオやアリババといった中国のショッピングサイトから同じ商品をパソコンを使って調べたら、後はあなたの代わりに商品を仕入れてくれる中国の現地にいる買い付けのプロの業者をネットで問い合わせをして「これ買ってください!」と、依頼をするだけでいいのです。

このように仕入れの依頼をするだけで、後はプロの仕入れ代行の業者が、中国のショッピングサイトから商品を購入してくれて、ちゃんと破損はないか?などの検品と商品が破損しないように梱包をしたのちに、日本(あなたの自宅など指定先)まで送ってくれるのです。

仕入れのイメージとしては、

  1. 中国のショッピングサイト(タオバオやアリババ)で仕入れたい商品を調べる
  2. 仕入れたい商品が決まったら代行業者をネット検索して問い合わせをする
  3. 代行業者に購入依頼をお願いする
  4. 中国から届く商品を受け取る

と、このようなシンプルな流れを行うだけなのです。

中国輸入で仕入れ依頼をする代行業者に関しましては「中国輸入で使う代行業者のおすすめポイントや会社比較について」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP4】Amazonで販売を行う

Amazon転売で儲けるための手順として最後のステップとして仕入れた商品をAmazonに登録して販売をすることです。

最後のステップになりますが、中国から購入した商品を無事受け取ったら、それをAmazonへ登録して出品して販売をするだけで後はただ待つだけになります。

ちなみに販売する際に意識したいのが、Amazonの配送方法です。

Amazonには、

  • FBA
  • 自己発送

と2種類の配送方法があります。

このFBAとは「フルフィルメント by amazon」の略語で「Amazonがあなたの代わりに販売から発送まで全て行いますよ。」といったサービスのことで、事前にAmazonの指定された倉庫へと納品を済ませておけば、あとはAmazonが商品を売ってくれて、売れたら自動で商品の発送まですべて行ってくれるシステムとなっているのです。

そして、自己発送はあなたが商品を発送するやり方となっています。Amazonで商品が売れたらヤフオクやメルカリのように、商品を梱包して配送業者へ依頼をして、商品を1つ1つ発送していかなければいけません。

つまり自己発送の場合は商品が売れればそれに比例して、商品の梱包や発送の作業も同時に増えていくわけなのです。

ちなみにですが、初心者さんの場合は最初はFBAを活用した販売方法を実践して、慣れてい来たら戦略に応じてどちらも使い分けていきましょう。

FBAと自己配送のメリット・デメリットに関しましては「Amazon中国輸入の自己発送とFBAはどっちが稼げるの?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

Amazonで儲ける方法のまとめ

まとめますと、

  • Amazonで儲けるためには4ステップが重要
  • 仕入れ先は興味がある国から仕入れるのがおすすめ
  • リサーチが最も重要なので1番力を入れること

上記ポイントを意識して4ステップの手順で作業をすすめれば、初心者であっても稼げてしまうのがAmazon転売です。

最初は不安があるかもしれませんが、チャレンジしないことには不安は一生解消されませんので、まずは試しに実践されてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す